女神の微笑み

11じに仕入れ完了店に着く。私が留守の時に、先日店の前で交通事故にあってしまった、常連Tくんの甥っ子さんが親御さんと挨拶に来てくれた。大事に至らなくほんとに、よかったと思う。

11時半ランチタイム開始!女性客が2名、そしてまた女性2名,たて続けに来店してくれた!私に女神は微笑んでくれてると感じた!!過剰なサービスはせずに笑顔で送った。その後3名の方が食べてくれた。

夜はKさん来店!Kさんはライブにも、良く来てくれる!ありがたい。元々森田童子、山崎ハコ、中島みゆきなど聞いていたみたいだ。しかしながらブルースが宿ったらしい!ともにブルースライフを、互いに話すことが嬉しく思う!

今日は胃が少し痛むのでお酒は控えた。。。女神さん明日もよろしくね!