卓遊会

ここ最近私に、色々試練な事が私に襲いかかってくる。昨日も税務管に3時間ほど、怒られる。当然の事であるが私が悪いので仕方ない。世の中1+1=2なのは、理解はしているが中々そうもいかないのが世の常ではないだろうか?しかし私のその考えが、あんみつなのかもしれない。行動あるのみである。

明日は卓遊会!!最近よく集まって頂ける様になった。有難く,嬉しい。昼間、BBQをする予定だが、卓遊会を演者ではなく、聴きに来たいという声が私にかなり入ってきた。BBQも勿論したいが、そんなお客さんの声にもしっかり答えたい。BBQを先に伸ばしして、しっかりと卓遊会を美味しく焼きたいと思う。Jrさんとも話もう一度打ち合わせをして皆さんにご連絡したい。