一人遊び

最近、朝起きる時占いをやっている。それはスッカと起き上れるか、起き上れないかだ。さっと立てたら中々良い日になると自分で決めた。先日は電気代を二階のスナック分を先にもらったが、家賃に当てた。そして14日のタイムリミットのハガキが来た。今月は1日早い、私にとって1日はかなり大きく二階のいこいのカラオケ教室を私のせいで中止にさせる訳にはいかない。何とかなった。jrのTさん、saxのTさん、皆さん呑んでくれた。昨日も小さなゴルフ打ち上げ会に使って頂いた。ありがたい、帰りにHとAにドーナツをお土産に買った。一個100えんだった。ほとんど私が食べてしまった。今日は食べ過ぎでフラツキ蛇行しながら起きたので、落ち着いて行動する。