キング

今夜は、開店当初からお世話になっている、キングNさんがきてくれた。かなりお歳は召しているが、元気でお酒もかなり飲めるスーパー爺さんである!私はそんなキングがすきである。第一に細かい事を気にしない、声は大きいが、楽しく飲む、酔いすぎた時は私が注意し素直に聞く、嫌がる人もいるが私の仲間は、みんな一目置く!人望熱き人だ!年老いた人には優しく接したい。私は人の良いところを見て、悪いところなど見ず、だいたい己を差し置いて、何が正しいのかもわからず、人の事は言えない。

キングは最後に俺は音楽好きなんだと、強い思いで深々と語った!そしてキングはふら付きながら、二階にあがり、ジャイアンに勝る歌声で店を揺らしたのだった。いぇ~い!!