みそ!

本日は、雨と、寒さと、うさん臭い私のせいで、言うまでも、無い樹海に踏み込んだようだ。

しかし新製品がしあがった!当店自慢の串カツに、特製みそを付ける事に会議の結果決まった!試食もかなり時間があったのでたべまくった!おいしかった(酒にはバッチリ)である。家に帰り報告したら味噌つけるなら、珈琲付けろと言われてしまった。私は一歩も引かず自信に満ち溢れ討論となる!最後は無視された!私の想いが伝わった?特製キムチもネットで販売しちゃおうと思ったが、実行はもう少し考えてからにした。Nは大阪鶴橋で焼き肉店で活躍していたらしく、卓でも頑張っている。有難い限りである。

AZUMIさんの夜なしが身にしみた一日だった。床に就こうおやすみなさい。