まざこん!

遅めの卓の扉を、久しぶりのお客さんが開けてくれた。私とNに一杯ずつ御馳走してくれた!今日は私の身体は、バーボンの吸収がいつもより速い!少し酔っぱらいであった。言葉数も多くお客さんと盛り上がった!話の中で母親の話で噴火した(笑)久しく母とは顔を合わしてない!妹に任せっきりである!若い時はファンキーな母に大変迷惑かけた!泣きながら死んでくれと、いわれたこともある!そこまで母を追い込んでしまった。

今では素直に御免なさいと言える。三か月に1回くらいは、母の声が恋しくなる!電話をすると金はないよと、冷たくあしらわれるが、私と母の挨拶であるし、安心する!私の母は私にとって最高の母である!

俺の口座におふくろ頼む(笑)