9月22日

よどんだ空だが涼しい!!睡魔が常に追いかけて来たので大量に豚バラスライスを食した!!私の身体は完全にノックアウト爆睡であった。

ノレンをバリバリの雨に向かってあげた。座敷ではブル子ウクレレカルテットの皆さんが練習をした。ケイリダーも手ごたえをつかんだようだ!!皆さん1人1人に偉そうに私も豚腹アドバイスをした(笑)

管楽器隊のT、Hちゃんも来店!!自主練用のスコアーを購入したみたいである。みんなそれぞれ一生懸命音楽を楽しもうとしている姿はとても気持ち良く私にはうつった!!私もガッツリたのしみたい!!

キラキラのみんながのみにきてくれた。そして謎のお客さんも(笑)今夜の〆は、2回目だと言う謎のお客さんと指し呑みに!!私も普通にお客さんの話を聞いていたが、アルコールが脳を二つに分けたが、優しい脳が最後まで勝った!!優しく見送った。今夜もみんなありがとう。