8月29日

縦さんとなか卯でモーニング!!ミサイル話をしながらまんぷくになった。

jr.を引き連れ今年最後の野外プールに3人で。私も縦さんもJr.も本気で泳いだ(笑)帰りがけ蜂におかっけられた。楽しかった!!!毒も出たところで店を開けた。常連のKちゃん、Oさん、はじめてのTさんなどカウンターにすわってくれた。チキチキのリーダーケイ君も自転車を飛ばし来店してくれた。金曜日の6時過ぎから練習、打ち合わせをしたいと申しでてくれた。勿論私はOKである(笑)メンバーで時間がある方は足を運んでもらいたい!!18日に向けてリーダーは真剣に悩んでいた。

閉店後ソーメンを縦さんとリーダーと私でガッツリ食べた。目の前で縦さんプレイを見たけい君は、くぎずけであった。かなり衝撃だったみたいだ。明後日木曜日に緊急ライブを開催するよていだ!!縦さんも今年最後になるらしい、PAKIRAも東京からかけつけてくれるみたいだ!!同級生でも歌う。縦さんのパァホーマンスを是非みてもらいたい。ノーチャージで投げ銭(心)で開催するよていであります。