8月28日

無性にギターの弦を張り替えたくなった!!やる事やって昼寝もして弦を張り替えた!!私はこのギターをスパルタでここまでにした。だから物凄く愛着がある。安いギターなのは確かだが私が引けば高級ギターに引けを取らない自信がある!!なんちゃって(笑)

ノレンを上げたがまったくひまである。がっしかし試験に受かったひっし~と、とても小田原の文化を大事に少しスパイスをきかせ取り組んでるMさんがきてくれた。小田原駅の地下街での演奏をOKしてもらった。詳細は後日!!ブル子チキチキは中々難しい!!多分みんな練習の仕方が分からないか、時間がないのか、少し寂しいがみんなの生活もわかる。少し本気で私が考える。物凄く偉そうだが卓の名前を出す以上お遊びで音楽は消してしない。こんなことを書くから客が来ないのもわかる!!限られた時間の中だからこそ普通は楽器に触りたくなるものである。それがアマチュアの本気の遊びである。

自慢じゃないがPAKIRAはほんきであそんでいる。今日も電話がありフレーズについてなやんでいた。自慢のみゅーじーしゃんだ!!

明日お忍びで縦さんが遊びに来る。どんな夜になるかたのしみである。音楽をたのしむつもりだ!!