8月12日

ろくに小学校5年生の夏の思い出を作ってあげられないな~なんて思い、女将の運転で平塚へGO!!少しチープなラーメン屋さんに、そこには焼き肉もあった。私にはたまらない演出の店である。Jr.も何故かごきげんであった。Jr.は笑いが絶えず食していた。なによりである!!帰り道も女将が運転、Jr.は助手席、はうしろで満腹豚であった。ミラーに映るJr.の心地よさそうな顔はシケッタ夏をふっとばしてくれた。

私は店で降りてそのまま仕事である。今夜は地区の納涼祭である。団長も休み、リーダーケイも休みであった為早めに来店!!少し打ち合わせをした。チキチキをやるのは正直難しい!!しかしやるしかないのだ!!私も強制的には絶対声をかけないつもりである。自然にメンバーはきまるはずだ。

Amさんのグループのヨサコイも見ることが出来た!!さすがであった!!猛烈に練習していることは舞台をみればわかる。素敵であった!!PON先生やBBKも来店してくれた。最後はユニホーム姿ののAmさんたちとベロベロライブをみんなで楽しんだ!!良い一日を過ごすことが出来た。ありがとう