7月16日

今日は卓遊会、この時期イベントが盛りだくさんの小田原でございます。まーそんなに構えず来たお客さんで、楽しもうと思ってノレンを上げた。がしかし皆さんバンバン来店してくれました!!これも音楽を楽しもうと思う皆様の純粋なおきもちであります。ありがとうございました。来月も第3日曜日にガッツリ開催いたします!!!

キラキラさんでライブ後のAZUMIさんが呑みにいらしてくれました。私が大尊敬ミュージシャンです。今年もフジロックが決まっています。皆さんAZUMIさんのライブ足を運んで見てください。むなぐらつかまれて、振り回されます!!!

お見送りの際のAZUMIさんとのハグを私は忘れません!!いい夜だったな~皆さんありがとう、感謝!!