7月26日

何気なく水道局からのラブレターを見たら、今日給水停止予定!!あらっヤバイ私は少し焦って水道局へ!!セーフだった。これもブル子ちゃんのパワーが何気なくしらせてくれたかと、前向きに考えた。稼げど稼げど御金が無い!!!まぁーなんとかなるさ(笑)

またまたヤバイ足が痛風君にやられそうだし、ノレンを上げてもお客さんが来ない!!私は瞑想にふけた!!身体を清めようと思いお酒を呑んだ。中々清まらず呑みつずけたらきもちよくなってきた。

遅い時間にKちゃんやTちゃん、Amさん、H君がそれぞれ扉を開けてくれた。セーフ!!坊主はまぬがれた。ありがとう。28日に私のbirthdayライブを開催することがきんきゅ決定した。自分で決めただけだが(笑)プレゼントとか困るが、何しろ呑んで頂きたい。そして皆さんも歌ってもらいたい。