7月25日

朝コンビニにタバコを買いに行った。弁当陳列にウナギうなぎだらけであった。それも890円ではない1890えんだ!!時代を少し感じながら弁当業務(笑)

ジーザス本田君の自転車が気になってショウガナイ!!警察には届けたとらいてんしてくれた。何とか見つかってもらいたい!!盗んだ奴は相手にもしたくない。私も窃盗はしたことあるが、母の金歯を質屋に入れてパチンコを打ってた中学生だ!!可愛い過ぎるではないであろうか?何しろ自転車が見つかってもらいたい。

ジーザス本田君とツーショットでカウンターで最後まで呑んだ!!私もほろ酔いである。密談である(笑)ノレンを下げ、コンビニのウナギが半額になっているのではと思い駆け込んだがそうあまくはなかった。やはり私のウナギは幻であった。