7月13,14日

午前中弁当業務を終え、ブル子の水も取り替えてイザ長崎へ。途中あきらから電話が入り搭乗手続ができないと!!かなり焦っていた。番号が違うみたいであったがギリギリ飛行機に乗り込めた。

あっという間に長崎に。こんな私でも飛行機は大夫コワイが時間の速さにはビックリであった。ケンさんが待っていてくれた。勿論酒を交わした。不思議なもので半年近く会ってないが、おととい呑んだような気がした。気が付いたら午前2時半であった。

翌朝は少し長崎観光地を案内して頂いた。物凄く暑かったが長崎のお祭りには関心が沸いた。OH YEAHと駅で待ち合わせをして、クレージーホースさんへ。気さくなマスターが迎え入れてくれた。音も凄く良かった、流石老舗さんである。私もあきらも軽く呑んだ。いやだいぶ飲んだ(笑)OH YEAHさん、さすがのパフォーマンスでお客さんガッツリ巻き込んでいた。私は隣の3人組の外国人のかたとでたらめ英語でノリノリであった。

けんさん、OH YEAHさん、クレージーホースの方々、お客さん皆さんにこの場をお借りしてありがとうがざいますである。終わった後は寿司屋で2時位まで長崎の夜を打ち上げた。