7月11日

去年行きまくった50メータプールに足が向いた。200円で泳ぎ寝放題である。おまけに人がいない。私には穴場の中の穴場である!!この夏もお世話になるつもりである。

Kちゃん、Kさん、Oさんが私にお土産をくれた。ワインと梅酒である!!有難くいただいた。マコちゃん、団長、理事長、BBKもカウンターにすわってくれた。BGMとマッチング、完全ブルースナイトである。

明日は長崎に行く前日である。14日にOH YEAHさんと待ち合わせである。同級生のパキラ君と参戦させてもらう。卓名誉会長のけんさんにもお会いできることを楽しみにしている(笑)そんな訳で明日は旅費が厳しい為、私一人で投げ銭ライブを決行したい。お土産はカステラの切れ端と私は決めた!!