7月1日

午前中は店のおかたずけ(笑)今日は瞳ちゃんのライブである。セッティングもして私の中ではバッチリだ!!

5時頃、瞳チャン来店!!固い握手でご挨拶した。音にこだわる彼女はさすがである。私の店の機材は良くないがその中でベストを探した。後は本番待つのみである。

伊勢原からYさん夫妻、初めて女性のお客様達が座敷を埋めた。御来場有難う御座いました。店をキャンドルの灯りにして、スタ~ト。率直に申し上げて実に素敵である。卓でライブをやってくれるたびに、パワーアップ!!瞳チャン自体の調子は別に、聞かして頂いてるわたしの素直な気持ちである。まじかで聴かないと損をするとまで私は言いたい!!アンコールの途中でキラキラのママさんとお客さんも来てくれ、気持ちを投げてくれた。ありがたい!!瞳ちゃん、お客様のお蔭で実に素敵な夜だった。感謝である!!!