6月8日

リッキーさんキャンドルの中で真剣に歌ってくれた。太一君、サックスのTちゃん、工事さんさんが、地元のSさん、Iさんにこえをかけてくれた。Gさん、も足を運んでくれた。最初私も勝手な思い付きでリッキーさんに持ち掛けた話だが、皆さんのお蔭で盛り上がった。なんといってもリッキーさんの奥様がみんなに頭を下げっぱなしであった。素敵なご夫婦だと誰もが感じたのではないか!!2回目も必ずやる。

ジーザス本田君、ケイくん、ひっしーもキャンドルの光だけのカウンターに座ってくれた。強烈な男たちを優しく光は包んだ。初めて見る方は異様な光景に見えるかもしれないが(笑)

私は狭い店を行ったり来たりすることができた。皆さまありがとうございました。リッキーさん、奥様お疲れ様でした。