6月28日

不思議と夕方に晴れた。きっとみんな色んな意味で晴れるだろう。私も私の中ではれるだろう。そんな気持ちで店に向かう。Kちゃん、Oさん来店、おさんからお土産を頂いた。じつにオイシイイナゴらいだーだ!!ひっし~もきたくれた。Hさんご夫妻も来店。実にうれしいのかHさんはギタ~を探究している。奥様は歌を!!私はウンコだが、少しHさんに伝えた。Hさんはある程度弾けるので、何も心配ない!!奥様とのステージをワクワク想像した。バンバン伝えたい。はかた亭のHくんがお客様のご夫妻とらいてん!!ありがとう!!大人の世間話に私は心地良くお酒を頂いた。みんなが素敵に見えたいい夜だった。あしたは同級生のパキラ君がくると連絡あった。勿論音を出す!!!最近はギターと寝ているらしい(笑)