6月16日

¥量はもうしないことにした。店にあるチップ入れをおおきくした(笑)縦さんに聴いたらアメリカはバケツが多いいらしい。中々チップが染みつかないこの地域いやこの国で染めていくことは難しいだろうが、少し頑張っていきたい。ポテトチップスがなくなると騒ぐ国なのに(笑)たかりやとは全く意味が違う!!

まぁお金が無くなると、大人になりきれない私は僻み男の子になる。じゃら銭かき集めて公共料金を支払う始末だ。末締めの10か月払い位に特に電気!!止めるとか言われたらやめろと言われてるようなものだ。国から沢山助けてもらっているくせに!!いけないイケナイ僻み君がでてきた(笑)

Jr.と最近ヒャッキン遊園地に行くことがおおいい、少しわたしもワクワクする。