5月27日

店を掃除!!少しすっきりした感が心地良い!!一度帰宅して、自転車をこぎたくなったがどこを探しても無い。パクられたみたい、実にツイテイナイ(笑)私はすべて諦めるのが早い、今は必要ではないんだと5秒ほどで正常心になった。

チキチキのメンバーがそろった。みんなで演奏を試みた。音楽になってきたのではないか!!チキチキは無料で店を解放、練習ができる。私は昔1時間5000円でギターを何回か教わったことがある。なんか違うな~と当時思っていた。会費2000円でも取った方が習い事みたいで、みんな逆に気持ちが深くなるのかもしれないと考えたが、それは私の意と反するので、カネは取らない。工事団長とリダーは打ち合わせをしていた。詳しくは聞かなかったが、真剣であった!!!