5月19日

お昼寝timeの夢が凄かった!!高速道路に乗った私は緩い下り坂を走行してたら、いきなり直角に上り坂!!私のポンコツ車では登り切れない!!何故か車を押して上っている自分がいた!!夢の余韻が残ったまま店に向かう。上り続ける夢だから間違いなく忙しくなると想像!!酒もバッチリそろえた!!しかしいくらたってもポツーンと私一人である。9時を回ってもポツーン!!そこにけい君カモーンである。やったー!坊主はまぬがれた。ここから爆発だなと心でハニカンダが無理だった。チキチキのリーダーけいと今後のバンドの在り方を真剣に話した。キラキラのがんちゃんから、私にオファーがあった。そこにチキチキをあてた!!8月に決定!!日にちは変わる事がない、メンバーもそこに標準をあわせてもらいたい。いよいよ開始だ!!

明日は滝の上から落ちる夢を見たい!!