5月14日

今夜はミニーさんとNAOTOさんのライブである。セッティングしに午前中、店に向かう。ガタガタとしていたらマコちゃんが声をかけてくれた。卓、店の看板に明かりを照らそうと言ってくれた!!私は迷わずハイっである。マコちゃんが自宅に戻り脚立やら、電気工事の道具を持ってきてくれて、汗だくで設置して頂いた。心の底の底から感謝である。これでミニーさんとNAOTOさんをおむかいできる。

国府津駅で1年ぶりにミニーさんと再会できた。NAOTOさんは初めてだが凄く爽やかである。店に着き直ぐに地チェックに入った。音もスムーズにまとまった。何しろお二人のサウンドが心地良く、メンフィスに私を移動させてくれた。本番開始である!!お客さんも物凄く喜んでくれた!!私がここで何を書いても、何しろライブを見たものしか分からない。とにかく素敵なライブでした。外の看板とミニー&NAOTOさんはガンガン輝いていた。いい夜ありがとうございました。