5月12日

実に美味い鳥チャーシューを私は手に入れた。今夜は爽やかな、工事さんと、太一くんに進めた。マコちゃんも食べていた。みんなこれは良いと絶賛していた。また近いうちにメニューに入れまーす。

早めの時間からマコちゃんはじめ工事さんもきてくれた。かなりのペースで私はマコちゃんに馳走になり、マコちゃん以上にのんでいたことに気ずいた!!店の店主として、、、、まーいいかっ(笑)ありがとうございます。

太一君も交酔いどれブルースの始まりである。ボーカルはマコちゃん、リズムは工事さん、太一君もボーカルで、工事さんのリズムに私はビックリした。物凄く沈む!!やはりチキチキの団長である(笑)マコちゃんも叫びタイム、太一君も冷静で熱く、楽しかった!!Jesusトリオの本田君も顔を出してくれた。私はみんなに酔っぱらったいい夜だった。ベロベロへろ~~~~!!