4月8日

午前中武さんと朝練、タカ兄は横浜のビッグバンドの打合せ、現地集合。女将から連絡をもらい車を出してもらった。私がどうせ酒を吞む事を想定してくれたのであろう!!Jr.も楽器運びに気合を入れてくれた!!!酒匂神社にゴー!!武さんは少し緊張してるみたいであったが、お酒で緩和したのである(笑)

関係者の方に丁重に迎え入れて頂いた!!有難い限りである!!少し押してるみたいなので巻き巻きで歌った。ストロングを2本飲んだらかなり効いた!!やはりストロングだなーとあたまがゆれた!!

テイちゃん、マコちゃんもかけつけてくれた。嬉しかった!!!店に戻りテイちゃん、まこちゃん、たけさん、タカ兄、私で反省会と打ち上げをした!!ギャラでオードブルをみんなで食べた!!完全に私はお客さんになっていた!!いい一日であった!!みんなにありがとうである。