4月8日

本当によくフル雨だ!!

朝目覚めて昨夜洗い物もせずに、帰宅した事を思い出す。おかたずけにいかねばならぬ。今夜は夜久くんのライブもある。入念に準備をしなくては私はヤル気モードであった。

満足いくオかたずけと準備ができた(笑)午後はJr.がマックシェークを呑みたいとのこと。お酒ばかり呑むんでる私とおなじきもちなのだと思い期間限定メロン味を購入した。勿論私もハンバーガーとBIgマックを買った。

夜久君と再会の為、国府津駅まで。ひどい、ヒドイ、酷い、渋滞である。全く1号線が動かない。夜久くんに連絡をして遅刻した。笑顔で待っててくれた。

軽く乾杯をして談笑。ライブスタート!!お客さんは少なかったが、真剣に歌ってる夜久くんにかんどうした。お客さんももったいないと、いってくれた!!私もそう思うのであります。

ちなみに夜久さんはテニスで西湘地区で一番だったらしい。次は歌でなるに違いない!!!

次回はラケットをふると飛んで行ってしまうが、是非テニスコートにも夜久君と行きたい(笑)