4月7日

小田原は晴れてる中、雨が降ったり何だかわからない天気であった。

こんな日はプールに行こう(笑)どうせすいてるだろうと予測をし到着。ガラガラであった。少し自分にスパルタになった。すっきりした、首の調子もかなり良くなった。やはり体を動かすことは必要だと認識した。

店に到着酒が呑みたいな~!!格別に運動後の酒は上手い!!洋酒好きのお客さんがいらしてくれた。バンバン飲みな~といってくれたので、スコッチをグビグビ素直に呑んだ。何回もグビグビした!!カウンターは常連さん達が笑顔ですわってくれた。仕事や色々疲れてるのに感謝である。座敷にも、よさこいをやっているお客さん方がすわってくれた。私は中で料理を作った。カウンターを中継にお座敷に(笑)連係プレーである。みなさんありがとう!!豚足の手と短足は、たすかりました!!スコッチがだいぶ効いているのが分かったが、ビシバシと呑んだ。いい夜であった。