4月5日

ぴかぴかのランドセルに背負わされた子供たちが目についた。車から眺めてるだけで心地良い!!新しいステージに頑張れと思わずエールをおくりたくなる。

私も爽やかになろうと、久しぶりにプールに向かった。中々体が動かなかったが、最後は機敏なデブとなった。

やはり行ける時は行こうと思った。

夕方Jr.が実家から帰ってきた。私は5年生の気分は?と問いかけた。Jr.は年取るのははやいよね~~~!なんて生意気な言葉が返ってきたが私は納得した。

まこちゃんが早くから閉店までいてくれた。閉店30分まえに一人地元のお客さんも来てくれた。

水深1000メーターあたりを壊れそうな潜水艦のなかで呑んでるような感じであった(笑)指しであるからこそ話せる話もある。私は珍しくジンを呑み続けた。ライムなどしゃれたものはないので、レモンを絞り頂いた。まこちゃんも私もどこら辺りに浮かぶのであろう???