4月12日

諸事情で小田原まで出かけた!!事を済ませ店に向かい開店である。

お客さんの代わりにウイスキーを呑んで、まったりした!!何となく母が気がかりになって、れんらくをしたが着信拒否された!!私も大人になったので、むかつかなかった!!

私は物凄く孤独を感じる事がある。世の中の人もみんなそうなんだろうな~とウィスキーが効いてきた!!ならば正直に生きよう~さらにウィスキーが効いてきた!!

いいタイミングで武さんが練習に!!武さんの一生懸命さにさらにウィスキーが効いてきた!!村越さん、がんちゃん、ひっしーみんなで談笑!!笑声が絶えない夜である!!完全に出来上がりのれんを下げた!!

真っ暗な誰も通らない道を通り帰宅した!!