3/26 コージー大内ライブ!!

コージーさん久しぶりに、卓に来てくれた。感謝である!

音合わせ終了~早速乾杯である!!ライブ初のお客様も何人か来て頂いた。伊勢原からのSさんもかけつけてくれた。

勿論、常連の皆様もコージさんに会いに来てくれた。ライブが始まると、コージーさんの歌声がガラリ雰囲気をかえたのである。コージー大内ブルースのはじまりである。お客さんは圧倒されたのである。笑いあり、アドリブあり、感動ありまさに、日常ブルースであった。コージーさんのブルースは私の頭の中にも、映像がくっきりと浮かび上がった。

来たお客さんもたのしそうだった。終演後はガッツリとコージーさんとお客さんで呑んだ。

店閉めた後はも、ガッツリ呑んだのでありました。翌朝はガッツリとコージーさんも私も二日酔いでありました。

素敵なライブ有難う御座いました。弁ブルース最高~!!