3月25日夜

忙しい嬉しい悲鳴である。カウンターも埋まり、座敷も半分埋まった。東京の友達から私を安否確認してくれる電話が2、3あった。これまた嬉しい。私は当分小田原にいるつもりだ(笑)多分このブログを見てくれているのであろう。私は思った事を書いてるだけである。だいたい酔っぱらっている。だから不死身である。ありがとう。

工事さんも、Fさんも本音でカウンターにくっついてくれた。私もしまいはカウンターにへばりつき、本音でトークした。久々にこみ上げるものがあった。明日工事さんからギター講座頼むと言われた。断る理由などどこにもない。ギターならある程度の事は分かる。今迄腐るほどふてくされてきた。だからもう腐らないのである。音楽の真実なんてわかる必要は全くない。私などにわかるわけがない。めんどくさい事だらけの日常で瞬間的に開放されればいいだけである。本気で!!!!

私はお金も愛もある!なんちゃって~~~(笑)