3月20日

3連休最終日店に向かう。思ったよりも車も人もあまり出ていないみたいだ。皆さんお疲れなんだなーと勝手に想像した。ノレンを上げるとTちゃん、Kちゃん、Oさんが来てくれた。若手のKちゃんもいらしてくれた。Tちゃん、Oさんはウクレレの話でモリモリ。私も仲間に入れてもらい熱い答弁をした。きっとうざかっただろう(笑)

皆さんお見送りした後は、自由時間である。急に今までの私がしてきた事が、よみがえってきた。アルコールのせいなのか、あした雨がふるからか何故か分からなかった。懺悔、懺悔、懺悔、、、、お~懺悔である。実にひどいではないか!!ワガママ、好き勝手男、あげくのはてにド貧乏が存在した。あまりのひどさにギターをもって叫ばずにいられなかった。店の扉が少し開いたが、叫びタイム中の私をみて扉はそっとしまった。しかし私は叫びつずけた。すっきりしたしたので叫びはやめた。これもまた自分勝手な行動である。しかし私は私なので少し過去の反省をして明日の事だけを考える!!酔っぱらいの決意の夜であった。わたしのBLUESである。