2月12日

今日はAZUMIさんである。私はたのしみでならなかった。リハも終了しAZUMIさんはお散歩におでかけした。

「めちゃくちゃ月がきれいやで~」とにっこりしながらお戻りに。私は店を飛び出しAZUMIさんと月を鑑賞して自然に拝んでしまった。ちらりと横を見るとAZUMIさんも手を合わせていた。

さーライブスタートである。AZUMIさんワールドさくれつである。体のどこか分からないが震えていることに私は気が付く。中々こんな体験は無い。お客さんもきっとそうであるに違いない。

AZUMIさんラストライブのけんさんに、思いっきりエールを送ってくれた。エイトマンの歌まで歌ってくれた。わたしも超ハッピーだった。大きなAZUMIさんに手を合わせた。

御来場頂いたお客さんにも感謝であります。ありがとうございます。