2月11日

私にとって特別な日なのである。故Whitney Houstonさんの命日であります。彼女の歌声にどれだけパワーをもらったことやら!!晩年は全盛期に比べ声が出てないとか他人は好き勝手なことを言っておりますが、私はニーナシモンさんと二大巨塔なのであります。

午前中お弁当の注文が入いった。作り終わったあとはJr.が卓球をしたいと、近くのバッティングセンターに向かった。私のわるいくせが出てしまった。だんだん本気になっってきた。キンタロースマッシュと名付けた技を披露した。Jr.は完全にいじけてしまった。険悪な空気が私とJr.に流れた。直ぐにいい空気が流れるから心配はまったくしない。

店に、久しぶりにリッキーさんご夫妻が来店してくれた。やはり忙しそうだ!!歌について悩んでるみたいだ。私もそうだが納得した歌など歌うことはできない。お互いのフェイクが出る様にがんばろーと励ましあった(笑)

早めにお客さんが引いた。ノレンを下げ、帰省マジかなケンさんと近くの博多亭さんに、顔を出した。中々仕事のタイミングが合わないが今夜しかないとおもった。卓と違いつまみも充実しておりいいおみせだった。

多分私はかなり呑んでいた。ウィスキー、梅酒、生、ウーロンハイ、ラム、ただの酔っ払いのおっさんであったに違いないが、いい夜であった。