1o月13(日)夕方

食欲が異常にわいてきて、たまらない。Jrが3時40分に帰ってくる。私は無理やりラーメン屋につれていった。Jrは嫌々私につくあってくれた。どっちが大人なのかわからない。ラーメン屋に着くや否や、みそちゃーしゅーを頼んだ。Jrは餃子とミニライス。私はいっきにラーメンを食した。Jrは三口位しかたべてないのである。大きくならないぞーやら、頭よくなるぞーと言ってもたべないのである。聞くと給食をかなりおかわりしたらし。満腹になった私は気が付いた、ごめん。Jrに言われた。残さず全部たべなさい。私は残った物をむりやり食した。きもちわるくなった。店に行っても何もクチに入らず。私のわがままが、まいたたねである。