12月9日

お昼に仕入に行った。何気なく牛肉のカタマリが私を呼んでいた。決して高級なものではなく、お安いものである。今夜はテキサスだなんて勝手にいめーじが広がった。店に戻り一人こもってギターと真面目に遊んだ、気が付いたらオープンまで30分、ヤバイ!!座敷の隅で短時間爆睡をしてノレンを上げた。

Fさんがひさしぶりに、Nさん、Amさんのフミさんが寒い中来店してくれた。皆さん12月忙しそうである。体に気お付けてもらいたい。フミさんとツーショットになり、私には日がまだ浅い店の周りの地域に関心があることをおはなしした(笑)そんな話をしていたら、キラキラでライブ終わりのテイちゃんとお仲間たち、キラキラ御一行様がカウンターに窮屈に座ってくれた。ていちゃんライブも盛り上がったみたいである!!ていちゃん、キラキラさんの心使いに感謝である。宴は深夜まで続いたのであります。

ブル子と座敷からギターが、私を笑顔で見ていた夜であった。