12月8日

卓~一週間稼いできたぜ~とマコちゃん一番乗り!!ヘビメタのIさん、地元Sさん三人だけの晩餐であるが、実に楽しんだ!!またヘビメタのIさんが、笑いをとっていた。私はマコちゃんのまえで感謝をこめ3曲うたった。3,4か月ぶりである。10杯以上御馳走になった。ベロベロだが真面目に歌った。何とか私は日頃お客さんのお蔭で何とか店を開けられる。改めて皆さんに感謝である。ポツリとマコちゃんが真剣な目で人の為ではなく、お前の為に商売しろと!!ハイとは言ったが、わたしは人の為に商売はしていないし、私の為でもあるとマコちゃんに伝えた。お金が無いのは事実だが、カネを追っかけると、カネに追われ大事なものも無くなる経験は何度かした。今できる事を私は自分の為に今するだけである。しかしマコちゃんの暖かい言葉は常に私をふるい立たせるのであります。ありがとうです!!