12月6日

Jr.に先日おやつ替わりに男の焼きうどんと題したものをつっくた!!最高の評価を頂いた。うどんとベーコンだけである。ベーコンの色が変わってきたので、もう一度男の焼きうどんを作ってあげようとしたが、お腹がいっぱいらしい。仕方なく私が自分で食べることにした。ちょいとゴウセイに揚げ玉も入れた。中々おいしかった。Jr.とドラマ鑑賞して私はみせに向かいノレンをあげた。

かなり冷え込んできた。今夜は静かだろうと思った。バウアーさん、Kちゃん、Oさんは来てくれた。有難い!!

はやめにノレンをおろした。お店に一人残りギターで遊んだ!!ノリに乗ってきたが、誰かに見られてる気がしたのでやめた!!ひょっとしてお化けかな-なんておもった。それは全く違った。カウンターの上の小さな招き猫がこっちを向いて聞いてくれていたのである。私は招き猫をなぜて店を後にした。にゃ~んパワーを頂いた気がした。