12月10日

冷凍ご飯を解凍し、納豆ダブルかけ至福の私の昼タイムである。私は豪華な食事よりも、地味な飯を食べる時にありがたく感じる事が多いのであります。満腹になって一人歌を(笑)地味な作業が続き、かなり疲れるが、ここ何日間で機械の扱いも慣れてきた。しかしまだ納得したものは取れていない。

昨夜に続き早い時間は、まったりAmさん御夫妻とケイ君でカウンタートークライブ!!その後BBK,キラキラさん御一行様、はかた亭のマスターひろ君、ひっしー、ジーザス、Sさんと卓全体でトークライブ(笑)そして歌もバッチリ!!ジーザスのガレージの女は特別な歌に聞こえた(笑)

〆はフミさんにマッサージをしてもらった。いつもの団長の気持ちがわかったような気がした。完全に落ちる時は格別である。フミさん疲れてるのにありがとう。寒い中みんなありがとう!!