11月23日

気分入れ替え朝NHKのみんなの体操見ながらストレッチ。中々きつい!真剣にアフリカの人みたくジャンプして女将におこられた。少し柔らかくなった私は、昼前に餃子を仕込みに行った。自宅に戻り寒さに耐えられず布団かけて冬眠!Jr.も寝ていた。先にJr.がおきた!相棒見ながら少しマジのプロレスをした。Jr.は私と遊んでくれた(笑)

お店に行きOさんがオギノのパンを持ってきてくれた。私はそのパンをかじりながら書いている。何もつけなくても美味しい。優しい味だ。美味しい!!!!

タカ兄やKちゃんも来てくれた。カウントダウンのけんさんもきてくれた。最後は工事さん!!みんなホントに笑顔だ。私も勿論笑顔である。工事さんも繁忙期が始まるみたいだ!身体だけは気お付けてほしい。4枚目のパンに手を伸ばしたが、やめておこう!!