11月5日

AZUMIさんリハも終わりお散歩に!!こないだ来てくれた時も満月でった。私は暗くなったおもてに出て月を探したが見つからなかった。お土産をいっぱい持ってきてくれたMさんはじめAzumiさんをじっくり聞きたいお客さんが来店してくれた。散歩から帰ってきたAZUMIさんが卓チャン月出てるで~~と。AZUMIさんがわたしをゆうどうしてくれた。月の話などしていなかったが前回の満月を覚えていてくれたことが、すごくうれしかった。勿論二人で手を合わせた!!ライブはバンバン歌ってくれた!!お客さんもグングン引き寄せられているのは分かった。私もお酒を造りながらだが、宙に浮くぐらいの感覚である。ツーステージ目の途中この曲は卓チャンにおくりますと!!ビックリしたが凄く嬉しく痺れた。私は月の向こうのAZUMIさんの所まで吸い上げられたきがした。有難うございます。時間がある方で軽く打ち上げをした!!何とも言えない贅沢な夜にAZUMIさんお客さんに感謝すしかない!!ありがとうございました。