11月26日

朝起きてJr.と盛り上がりランチをやる事に決めた。私はいつも気まぐれだ、お客さんは来るわけない。Jr.は黙って3時間耐えた。

今夜は久しぶりに子宮さんのライブである。駅に5時過ぎに到着!!奥様とも会えてうれしかった。H君がお土産を届けてくれた。音チェックも終わり乾杯しながら談笑。けんさん、Oさん、kちゃん、Pさん、がんちゃんも来てくれた。初めて子宮さんのライブを聞くかたが来てくれたのは私はじつに嬉しくおもった。

子宮さんも新曲を交えてガッツリやってくれた。ありがとうございます!!

みんな子宮さんの音楽パフォーマンスをたのしんでくれた。いい夜だった。自宅に戻り打ち上げ!!私はかなり飲んで酔っぱらいであった。子宮さんご夫妻もあまり飲めない私に気を使ってくれた。朝起きたら子宮、奥さんは帰宅するところだった。ご挨拶はぎりぎりできた。セーフ!!