11月25日

本当に寒くなったと実感する。常連さんが寒い中来てくれた。稲葉さんも久しぶりにあしをはこんでくれた。元気そうだ!!最後にテイちゃんも!!みなさんそれぞれ勝負していることを話の中で感じた。私も頑張ろうと素直に思った。閉店準備中に縦道さんから連絡を頂いた。なんと近くのバーに故倉さんがいらしているみたいだ。横浜から京都にラストライブのバーに!!縦さんもビックリしていた。電話で故倉さんともお話しさせていただいた。かなり盛り上がってるみたいだった。みんなの行動力すごいとおもった。私も音楽を通じて色々な方と巡り合えた。何よりのしあわせだ!みんなそれぞれぶれないで、それぞれの想いで接している。そして明日子宮良太さんのライブである。良太さんのスタイルを皆さん是非見てもらいたい。良太さんは良太さんでしかないライブ!!!きっと何か感じるだろ!!カッコイイ男。