11月22日

あら~雨ではないか!!夕方からの雨は終わった感がある。

開店してすぐにていちゃんが顔を出してくれた。新しいギターにピックアップを付けたらしい。どんな音が出るか楽しみである。私も御馳走になり色々談笑~。

しばらくしてAmさん御夫妻がいっぱい焼き鳥のお土産を持って来店してくれた。他のお客さんがくれば、みんなに食べてもらおう~なんて思わず、私は初めて焼き鳥を食べる少年の様に全部食べちゃった!!幸せに満たされた。頭の中は香ばし鳥ちゃんで覆われた。Amさんありがとうございます。しばらくしてギターをフミさんが持った。ん~っいいフレーズだな~。練習バッチリしてるギターに私は弾かれた。フミさんも練習気合が入ってるんだなと分かった。ボーカルの奥様からすこしフミさんにダメだしがあったが、そこは11・22であるから丸く収まった(笑)Amさんのボトルを呑続けた私は今夜も晴れになった。

明日は卓遊会でありまーす。夜は晴れるみたいなのでスキップして遊びに来てくださーい!!