11月21日

昼間キラキラさんにむかい打ち合わせをして少しお昼寝を頂きノレンをあげた。

タカ兄理事長に昨夜の流れを伝えた!!理事長と指し呑み~~(笑)かなり深い音楽話を自分なりに楽しんだ!!10時過ぎに、ひろしさん、がんちゃん、新規のMさんキラキラ御一行様参上。ガッツリ飲んでくれた!!

お金の事を考えると吐き気がするので、流れに任せ信じている。そんな私の気持ちをひろしさんはちゃんと理解してくれていると、言葉にはださないが目でありがとうを心から伝えた。

自分を殺し先ず相手の事をかんがえる、そんな事を教えて頂いた気がものすごくした。人を責め、自分のアヤマチを美化する方もなかにはいるだろうが、全く気が付いていない事も教わった!!人間とはもろくはかない生き物であるが、アタタカク、優しい動物でもある。ルソーみたいな事を言ってるが、私はただの酔っぱらいである。