11月17日

プリンンターのインクが無く、買いに行った。45と型番を覚えて車で電気やにむかった。それらしきものを手に取り購入した。私はパソコンは本当ににがてである。文章書くのもようやく、2年の月日がたってなんとかである。Jr.に大量のチキンカツをつくった。完食してくれたらしく顔がほころぶ。

お店もモリモリであった。地元の明るい農村というバンドのHさんも顔をだしてくれた。12がつ11日にいべんトライブをしてもらう。楽しみである!!Nさん御夫婦もいてくれた。そして常連さんと座り切れず座敷も解放した。工事さんがローズマリーを持ってきてくれた。ステーキをガッツリ食べてくれた。何しろ熱いよるだった。けんさんは冷まそうと気を使ってお客さんに振舞ってくれた。みんなでマイクをまわして今日の吐き出しブルースを歌った。かなりみなさん酔うと前からやってることだが、だんだんと恒例になりそうだ!!12小節で好きにはくのである。マイクだけがカウンターをまわる。なかなか楽しものだ。私はギターをひく。みんな真剣に吐き出す、すばらしい!!今日も笑顔でのれんをおとした。