11月12日

カサやんとちかくの風呂屋にいきサッパリ~!!駅まで送りヤサシサ溢れる目をみて固い握手!!

軽くなった体で店に向かいおきゃくさんを待つ。昨夜かして頂いた寝袋を取りにトナカイ君がきてくれた。本当に助かったのでありました。車の後ろを見て見送った!!

しばらくするとAmさん御夫妻、団長、本田君、がんちゃん。5年前の今日はAmさん、がんちゃん、ジーザスはトアルお店で一緒だったらしい。何故か私もカウンターに座って見えない大きなマスターに中を任せていた。団長のボトルをぐびぐび(笑)

みんなで言いたいことを思いっきり話し、腕相撲をして、何だか大人小学生になったみたいだった。グラスを持つ手だけがすこしマセテいた!!わたしはこのまま遠足にでも行くようなパワーだったのでカウンタのー見えないマスターにお会計をと言い、帰宅した!!!いい夜であった。よっぱらいごめんなさい~~。