11月11日

カサやんと2年ぶりの再会である!!穏やかなカサやんは、全くそのままであった。ポンちゃん、、女将、トナカイさん等々足を運んでくれた!!一番カサやんの言葉を聞いて感動しているのは、わたしである!!お客さんのお帰りになった後に2-ショットで言葉についてかたった!!わたしの言葉もこのブログで拝見してくれてるみたいだが、かさやんの素朴でストレートな言葉には到底到達できないのである!!悲しいかな小田原はまだ誰も気が付いていないだろう!!弾き語りをしている方がいれば、是非カサスリムさんを聞いてもらいたい!!大阪、京都、では正直、卓みたいな動員数はまずないだろう!!しかしカサやんは、マスターが聴いてくれれば何よりだと言葉をかけてくれた!!その後もカサやんのノートブックを眺めて会話が弾んだ!!カサやんは今から曲をつけるらしい!!私もノートを買って言葉を羅列に描くことにした!!吐き出しブルースである!!カサやんありがとう!!ポン先生サンクス、小島さん寝袋感謝、女将ありがとう!!!いい夜だった