11月11日 夜

常連さんで賑わった。Oさん、Kちゃん、Tちゃん、テイちゃん、稲葉さん、Mさん、工事さんみんなで歌った。

中々いいものだ。皆さん音楽がすきだ!!Tちゃんから頂いたワインを飲んだ。とてもおいしかった。私は酔っぱらった。まっわてるのは自覚できるが。ミストーンだらけのギターを弾いた。しかしここちよかった。またうたいましょう(笑)工事さんと最後は語った。携帯でjourneyを二人で見た。そしてホイットニーヒューストンとマライアキャリー、エタジェームス、ビックママソートンもみた。酔っぱらった私の頭は絶好調である。気が付いたら1時半だった。工事さんは私に付き合ってくれた。私の熱い語りを黙ってきいてくれた。今日の卓は人生論と音楽に浸かったカウンターであった。時間の流れが速く感じた。ありがとう