10月24夜

今夜は、白い大きなジャガーにのってGさんもお一人で来てくれた。実にカッコイイジェントルマンである。私は必ずGさんが来た時はJapanese BluesをUSENで流す。たまには演歌も素晴らしい。カウンターでは演歌を聞きながら、みんなそれなりの大人の話で盛り上がった。私は注文頂いた、玉ねぎのかき揚げを黙ってつくり、みなさんのお話をきいていた。実に、ほのぼのとした時間でありました。夜遅めに工事さんとけんさんがきてくれた。久しぶりにけんさんと同じ会社のNさものんでくれた。みんな夜遅くまで仕事して、おつかれさまである。一日の疲れをとって頂きたく今度はbluesをかけた。ふつうは違うかと思うが、私の大事な仲間はbluesが好きなのである!!そう勝手に解釈をわたしはしている。まぁ~みんな音好きな事はまちがいない。。。