10月9日

今日は電車に乗ってブルースマンとお酒を昼間交わした。小田原は大好きだが、少し離れるとちょっとだけホットする!!

来年はかなり楽しめる事が増えた(笑)  Amさんから連絡を頂き足りない酒は大丈夫かと!!実に嬉しかった!!私が発注したものを、歩いてご夫妻で持ってきてくれて、カウンターに座ってくれた。心から感謝である!!けい君、ポンちゃん、団長、Amさんと懐メロハロウィンパーティーが開催された。高級ドーナッツを抱えて来店してくれたポンちゃんに胴上げである(笑)

何しろみんな酔っぱらったが何処かお酒と音楽を楽しもうとみんなイコールな気持ちは自然に心地良かった!!酒場音楽の原点である(笑)笑顔の心だけである。